[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 とろり…


 俺の舌を撫で上げた兄貴の舌を伝い唾液

が俺の口内に流れ込んできた。

 決して量は多くないが、今までされたこ

ともなかったし飲み込むことも押し戻すこ

ともできずに口の奥に留まる。

 やがて食んだ下唇を吸いながら顔を上げ

た兄貴がようやく顔を上げた。

 唾液のせいでしゃべることもままならな

いが、“なにすんだ”と不満を視線でアピ

ールする。


「飲みなさい、駆」

「!?」


 恋人でもなんでもないのに、賭け事で何

の罰ゲームだ!


 …ゴクン


 内心では悪態をつきながらも、ペナルテ

ィは嫌だから仕方なく飲み込んだ。


 先ほどからずっと絶妙な力加減で擦られ

ている股間がハッキリと熱を持ち始めてし

まったのが大きい。

 延長なんてされ続けたら…負ける。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!