[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 3分間に何を考えていようか考えようと

したのに、鼻先が触れそうな距離まで兄貴

が顔を近づけてきて視線を反らせない。

 耳の奥では煩いほど心音が響くのに、目

を反らしたら負ける気がして思わず睨みつ

けてしまう。



 あと、何秒…?


 目線を反らせないから確認は出来ない。

 じわじわと唇が掠めそうな距離まで兄貴

の唇が近づいてきて余計に落ち着かない。


 するならさっさとしてくれっ!


 もはやまな板の上の鯉の心境でギュッと

目をつぶった瞬間に唇が押し当てられた。

 ほぼ同時に胸にも兄貴の掌が触れ、手探

りで突起を探すように肌の上を滑る。


 掌が突起を掠めた瞬間に小さく声を上げ

そうになって慌てて奥歯を噛んだ。

 俺の唇の間に割り込ませようとしたのだ

ろう舌は数回繰り返して唇が開かないと察

したのか離れた。


「口を開きなさい、駆。

 ペナルティー1分です」

「なんでっ!」

 突起を指先で弄りながらも、苛立った兄

貴に反論する暇を許す気はなかった。

 叫ぶようにいいつっかかった俺の顎をガ

ッチリと掴んで固定するとそのまま舌を差

し入れてくる。


「んんっ!」





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!