[携帯モード] [URL送信]

珍道中


 
・・・・・現在進行形で視線が・・・
もしかして知らず知らずの内に失礼な事でも・・・
えっ・・・気づけばギャルっぽい方にもじろじろと・・・
・・・・何もしていなければ普通此処まで見ませんよね・・私何かしてたんですね・・



一方その(ギャルっぽい)女子生徒の間では

女1「ねぇ、あれ美香さんだよ」

女2「どこどこ?」

女3「ほら、あそこに・・・・」

女2「ホントだ〜、いつ見ても可愛いよね〜」

女1「うん、同姓の私から見ても可愛いよ」

女3「でも・・・・・近寄りがたいな」

女1「仲良くしたいけどね・・・。」

女2「話しかけづらいって感じだからね」

女1「そうだよね」

女3「でも・・・・」

『仲良くしたいよね・・・』

そんな会話を女子達が繰り広げていたのを、美香は知るはずも無いby作者

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!