[携帯モード] [URL送信]


「お母さん……ってローザさん?」
「そうよ。じゃあ失礼するわ」

――やっぱり機嫌悪そう。
名前も聞けなかったし。

ローザさんにお礼を伝えて欲しかったのにな。


私は、湯気が立ち上る、黄色いスープに手を伸ばした。

――あったかい。


さっきは、心臓が冷えた気がしていたけど、このスープは、少し暖めてくれた。


また涙が出そう。
リズ……自分を責めてないかなぁ?
危険じゃない人だったんだから……私が連絡すれば良かったのにね。

私……捕まったらって、焦りすぎてたよ。
ごめんね、リズ。


師匠も心配してるだろうな……杖落としたの、多分気付いてるよね。
ここまで色々教えてもらったのに……杖が無きゃ役に立てないや。
杖が無ければ、私は、本当に文化の民――。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!