[携帯モード] [URL送信]


……ゴニョゴニョ

なんだろう?
話し声が聞こえてくる――。

でも、何を話しているかまでは、わからない。


ってゆうか、なんで私、目を閉じてるの?
普通に考えると、寝てたって事だよね……いつ、どうして寝たの??


目を閉じたまま考える。

そうしているうちに、会話が聞こえてきた。


「でも、この子、寝ちゃったわよ!?」
「顔色悪かったし……びっくりして気絶したんじゃない?」
「結界くぐる時に限って!?」
「呪われた民は、どうやってもあの結界を越えられないだろう?」
「まぁ……でも、あたしは安心出来ないわ!!」
「落ち着きなさいよ……ここはあたしが見てるから」


――バタン

扉が閉まった音。


そうだ……私……誘拐まがいなことされたんだ!!


「はぁ」


頭の上からため息が聞こえた。

私はゆっくり目を開けた。


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!