[携帯モード] [URL送信]
15


――あれ?
地面が遠いよ〜????


「だ、大丈夫!? ごめん、怖がらせちゃったよね!? 顔色悪いし……えっと……お詫びに俺の村で休んで…」


男は、私の腕を掴んでいた……。


えっ、嘘っ!?
やだ!!
顔色悪いのは、杖を落として血の気が――!!



そう言って男は、私をお姫様抱っこした!!

「えっ!ちょっと!! だ、大丈夫ですよおっ!」


男は構わず進む。

――え〜、私の杖〜〜っ!!!



男は、持ってきた水桶を持たずに、私を運んで行く。


一種の誘拐じゃんかぁ〜っ!!



男の後ろで、リズが草むらから、立ち上がったのが見えた。

――師匠に連絡とれなかったかぁ。


リズの泣きそうな顔で分かった。


――あの状況で、リズには集中出来ないもんね。怒ってないよ。リズのせいじゃない。


私は、リズにむかって微笑んだ――。

――私は、大丈夫だよ。

リズに伝わったかなぁ?


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!