[携帯モード] [URL送信]

呟き
Why?
なんでだろう

こんなにも腹が立って

泣きたくて

悲しくて

いつもじゃないいつもになった

どうしてだろう

心が痛む

なんでなんだろu

‐‐‐‐―‐‐‐―一時停止―‐ー‐‐―――

「なんで」の記憶をたどる

今思い出す

嗚呼、そういうことなのか

もう、戻られないあの時間


後悔だけが僕を追い詰める

そして、僕は「過去」と「後悔」と一緒に明日へと進



明日などないと知っていても‐‐‐‐


今一度、あのころに戻りたい

僕の目の前は真っ暗だ

山あり谷あり

進むにつれて足が重くなる

下なんて向かない

下がどうなっていろうと知らない

上は向く

こんな空が見えるのは僕が生きているから

ただただ歩く

おっと

足が滑った

同時に

空が見えなくなった

けど、居ないはずの君に逢えるんだからいいk

−−−−−−−−−−−−−−−−−−‐‐‐‐‐


アトガキ

オチは「僕」がこの世からいなくなってしまった「君」を探して、結局は死に至りますね。

「下を向かない」は「君がいないのにいいことが転がっているはずがない」という意味です。

「上を向く」はそのまま「自分の存在を確かめるため」ですね。

けど、「上」=「空」が見えなくなったのは「僕」が転落死したという解釈です。

gdgdですみません。


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!