[携帯モード] [URL送信]

ギャグ小説
梅雨ってあんまりやる気が起きないよね
作者「ということで、お久しぶりです、皆様っ!!」

り「お久しぶり・・・ってか、どんだけ更新しなかったと思ってんだ、作者さーん??^^」

琉パーンチ☆

作者「ぐほっ!!ゲホゲホ・・・。いやいや、4か月振りぐらいだからお久しぶりでいいんじゃ」

り「いいわけねーだろ☆」

作者「心の底からごめんなさい。」

赤「と、とにかく、皆様おひさしぶり・・・です。」

松「おっひさー!^^*」

り「・・・お久。」

作者「お久しぶりです。
ところで、本題!
今梅雨ですよねー。なんか梅雨ってやる気が起きなくなりませんか??」

り「それはアンタだけだろ」

松「あー、確かに。俺もこの頃やる気が起きんなー。
だって雨ばっか降ってっし・・・」

り「いや、お前はソレいつもどおりだろ」

赤「私も・・・なんかやる気が起きないです;;」

り「・・・(マジか)」

松「あっれえー??
まっさかの琉だけが仲間外れー?w」

り「ふん。俺はいつでも元気で活発だもんな!」

松「うわーw」

り「うるせー!!
お前に笑われるとなんか腹立つ!!」

馬「じゃあ、俺はー?」

り・松「お前はもっと腹立つ!!!!」

馬「狽ミどいっ!!」

赤「・・・;;」



作者「はい、とまあ番外編はここまでで、今度からちゃんと本編書きますのでこれからもよろしくっ!」




もどるか?

20/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!