[携帯モード] [URL送信]

ギャグ小説
クリスマス企画
り「はぁー・・・。やっと更新しやがったな。黒猫め・・・。」
赤「そだね〜。いつぶりだろ??7か月くらい???」
り「知るか。」
松「まあまあ、そんなに怒らずに!!今日はクリスマスだっていうから盛り上がろう!!??ね?^^」
り「・・・仕方ねぇな。ってか、もうクリスマス終わるのもうすぐなんだけど・・・。」
赤「あと20分くらいしたら、終わるねー・・。」
松「まあまあ、そんな言わずに!!^^;;
んと、琉はクリスマスプレゼント何か貰った??
ちなみにサンタさん来た????」
り「サンタさんなんて来るわけねーだろ!!
子供じみた考えだな、オイ。
クリスマスプレゼントは、今話題のip●d買ってもらったな・・・。」
松「うっわ、すごっ!!豪華だねぇ〜!!
赤衣は???」
赤「えと・・・、私は文房具を買ってもらいました。
サンタさんは来ませんでしたけど^^;;」
り「うん、普通そうだと思う。
サンタなんて、松井の中だけにいるんだよ。」
松「えっ!!??なんかそれ酷くね????
ちなみに俺は・・・・」
馬「なあなあ聞いて聞いて!!
俺のところはサンタさん来たんだよ!!!!
んでね、Wiiのソフト貰ったんだ〜♪」
赤・り「「へぇー・・・」」
松「・・・・」
馬「うわ、反応薄っ!!
・・・あ、あれ??もしかして俺KYだったり・・・する???^^;;」
赤「えっと・・・その・・・」
り「ものすごくKYだったww」
馬「え・・・・。なんか、ごめん!!」
り「嫌、俺じゃなくて松井に謝れよwwなんか松井言いたそうだったゾ。」
馬「そう・・・だったの??^^;;;;」
松「うんん・・・まあ。けど、いいよ別に^^
気にしてないし!(笑」
赤・り「(珍しく我慢してる・・・)」
馬「なんか色々ごめんね!!」
り「まあ、それはいいとして。
最後に皆で言うぞ!いっせーのーせっ!!」
皆「「「「ハッピー
メリー・クリスマス!!!!」」」」



*あとがき
なんとか間に合ったクリスマス企画ww
あ、お久しぶりです!^^
黒猫ですww
今日はクリスマスだった&長い間放置してたので「やばい」と思い、久しぶりに更新してみました!
久しぶりだったので、文の構成とかgdgdです!!
すみません!!><

読んでくれた皆様に、一言!
メリークリスマス!!!!!^^

もどるか?行くか!

17/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!