[携帯モード] [URL送信]

ギャグ小説
番外編〜バレンタイン企画〜
松「そういえば、今日はバレンタインデーか!!」
り「いや、終わったから!!
今、何日だと思ってんの!!???
16だよ!?2日過ぎてんだよ!!」
松「はーーい。始まりまーす!」
り「えっ、これ冒頭??」

バレンタイン企画

松「んで、琉。お前、チョコいくつもらったの?」
り「…なんでもいいだろ。ほっとけ。」
松「うわーー♪ツンデレ!!」
り「うるせーーー!!
あー!!はいはい、言えばいいんだろ!?
……10…………。」
松「おおっ!!琉、意外ともてるん!じゃん♪」
り「………うるせー。」
松「じゃあ、赤衣からも貰った???」
り「………」
松「………(貰ったのか)」
り「……義理だがな。」
松「ふーーーん♪」
り「……………」
松「あ、そういえば馬上は?」
馬「俺???」
松「お前のほかに、誰かいるの?」
馬「俺は、1個!!母ちゃんから貰ったんだもんねーーー!!」
り「お母さんから貰ったチョコは数に入んねーし。」
馬「なっ!!じゃあ、琉はどうだったんだよ!!??」
り「え……」
松「こいつ、10だよ。」
り「!!!言うなぁー!!!!」
馬「ガーーン。ショック……」
り「……。そういう松はどうなんだ!」
松「俺?俺は、20♪」
り「ムカつく」
松「わーー。ショック……」



終わり。
やっぱり、企画はしてみたいものなのだ!!
でわ!

もどるか?行くか!

13/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!