[携帯モード] [URL送信]

同人小説
テニスの王子様
タ「さあ、今日はバレンタインだねー!
みんなどれくらい、もらったのかな?」

バレンタイン企画

タ「早速聞くけど、みんなバレンタインチョコいくつもらったんだい?」
大「俺……1。」
海「2。」
タ「僕、5!」
桃「おっ、奇遇すねっ!タカさん!
俺も5っす!」
菊「僕は20だよ〜ん♪
おちびは?」
越「……俺は30っす。
手塚部長は?」
手「ふっ、くだらん。50だ。」
不「ふふふっ、流石だね手塚。
だけど、僕とおんなじだよ。
僕も、50だ。」
越「流石っすね、先輩。試合にも勝ってるし、チョコの数にも勝ちますか…。」
手「ふっ、勝つなんてほど遠いんじゃないか、越前。」
越「……そうっすね。」
全員「(すげーー、素直に認めた!!
しかも、あいつらの仲って一体……)」
不「まぁ、とにかく終わろうか。」




ということで、はい。
テニスの王子様、終わりです!
なんか、後半になっていくついでに小説短くなってるような………。
まぁ、ネタがないのと時間がないからでもあるんだけどね(苦笑
宿題、終わってない……。
しかも、テスト勉強してない……。
オワタ!
では、銀魂で!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!