[携帯モード] [URL送信]

同人小説
Dグレ
ア「今日はバレンタインデー!!
ということで、バレンタインデー企画の始まり!!」

バレンタインデー企画

ア「バレンタインデーですね!
皆さん、いくつもらいました!!???
僕は15です!!」
神「……チッ。………25」
ラ「俺は30さ〜♪」
テ「俺は………50!」
ア「なんで、ティキがいるんでしょう」
ロ「アレーーン♪僕なんて、40貰ったんだよーーー♪」
テ「お前は女だろーが!!
つか、なんでそんなに貰ってんだよ!」
ア「…………」
ロ「あっ!アレンがどんどん遠い目に!」
ラ「みちゃいけないさー!!!」
神「はっ!モヤシはチョコの数なんて気になるのか!!??……情けねぇ!!」
ア「…………誰が、モヤシだ!!!」
神「あっ、戻った。」
ア「……………(モヤシで戻る僕って一体……)」
千「はーーい、アレンーーー♪
私なんて、100貰いましタ♪」
ア「黙れ。」
千「ガーーン」



このあとのことは、皆さんの想像上にお任せします♪
にしても、みんなハードル高いっ!!
(自分が高くしたんですけどww)
まあ、もらえるといいねっ!

次ページから、リボーン!です。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!