[通常モード] [URL送信]

1000hit記念小説
ジェイルク@
(眠れない…)

音素解離が怖くて、中々眠る事が出来なかった
最後だから、やり残す事がないように
それと、息抜きも兼ねて、ルーク達はケテルブルクに来ていた

たまには、奮発しようとホテルの個室をとり、全員各々の個室で休んでいる

手を見ると、段々と透けていってしまう
消えるのが怖くて、ぎゅっと身体を抱き締める

(怖い…嫌だっ!ジェイド!)

ルークは飛び起きて、真っ直ぐジェイドの元へ向かった

ドアの前に来て、ノックしようとした手を止める

(甘えてばかりじゃ、ダメだよな)

手を下ろし、外へ向かうのにエレベーターに乗った

ジェイドに甘えてばかりで、嫌な思いをさせたくない。もう、あまり時間がないから、余計に負担にさせたくなかった

好きだから、重荷に思ってほしくない


雪がさんさんと降る中、ルークはただ立ちすくんでいた

雪が手のひらに乗り、直ぐに溶けて消える
それがまるで、自分のようで切なかった
自分を抱き締める
震えが止まらない

(嫌だ、消えたくない、でも、消えるんだ)

ガタガタと震えるルークを、何か暖かいものが肩にかかった

「こんな薄い格好で、風邪をひいたらどうするのですか」

愛しい人の声が聞こえたと思ったら、きつく背後から抱き締められた
肩にかかったものが、ジェイドが持ってきてくれたコートだと分かる

「お願いですから、一人で背負わないで下さい。何でも一人で抱え込む癖は、貴方の悪い癖ですよ」
「ジェイド…」

彼の手に、自分のを重ねる

(暖かい…)

ジェイドの温もりが、とても暖かかった

この温もりを手放したくなくて、涙が溢れる
ジェイドは、そんなルークに口付けをした





「ああぁ…っ!ジェイド…ぉ!」

ホテルに戻ると直ぐに、ベッドに押し倒された
服を剥ぎ取られ、早急に挿入された

「ルーク、今度からは私に言って下さい。何でも構いません。貴方が抱えるもの全部、私も背負いますから」
「ジェイド…っ」

ジェイドに手を伸ばして、しっかりとしがみつく

「重荷に…ならない?」
「重荷になるのでしたら、こんな事言いだしません」

甘えてもいいのだろうか
この手を、拒んだりしないだろうか

[*前へ][次へ#]

2/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!