[携帯モード] [URL送信]

grow up
6

敬語もいらないし、飲み物も別に頼んでもないのに買ってきてくれるのでいつも悪いなって思ってるんだけど…未だにお礼も言えてなかったりする。



とりあえずいつもように受け取る。(受け取らないと受け取るまで引かないからだ)



『……………。』



ありがとうの一言が出てこない。





クイクイ




服の袖を引っ張られて振り向くと



「ボソッ(思ったことを口に出してみな。)」



しんちゃんが小声で言ってきた。



思ったこと……ありがとうってことだよね。



よし、今日こそは!!



『ぁりがと……。』



うぅ。

言ったには言ったが声が小さすぎる。



しかもタキの方を見れないのでうつ向いたまま言ったし…これじゃあ聞こえてないよね。



ちらっとタキの方を見た。



「………!!」



ガバッ



…いきなり抱きつかれました。



『………??』



「初めてだ!
城宮さんが話してくれた〜。」



そう言いながらギュウギュウ抱きついてくる。



く、苦しい。





backGO

6/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!