[通常モード] [URL送信]

grow up
10


「お、おい。
城宮さんじゃねぇか。何で此処に…。」



不良の一人が隣にいた不良に話しているのが聞こえてきた。



何で俺の名前知ってんの…?
そう思いながら俺の名前を言った不良の方を見た。



ジィィー



どこかで見たことあるんだけど…。
誰だろう、思い出せない。



考えすぎて眉間に皺が寄ってしまう。



「やべぇよ…城宮さん、かなり機嫌悪いじゃねぇか。」



不良たちがコソコソと何かを話し出したがよく聞こえない…。



「すげぇ睨まれてるし…。」



「逃げるか…?」



ちらちらとこっちを見ながら話している不良達の顔が心無しか青くなってきている。





………あ。思い出した。



この人達、しんちゃんの後輩だ。



屋上に行った時にたまに見かけるけど人見知りな俺に気を使ってか、俺が来たら大概別の所へ移ってくれる。(ただ希紗が恐いだけ←笑)



直接喋ったことがなかったから中々思い出せなかったんだ。




backGO

10/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!