[通常モード] [URL送信]

参加者名簿
No.41〜No.60
No.41
名前:右京
サイト:‡Βutterfly‡
一言:充電してもすぐ切れます。今も充電中。あ…、充電器壊れたかも。(汗


No.42
名前:沙羅★彡
サイト:мasteярiece
一言:夜から充電しても朝9時すぎにもう電池切れます↓↓ 今もギリギリ1個あるくらいなんですょ↓↓ 機種変したばっかなのに(Pq∧<。)


No.43
名前:みい
サイト:
一言:今にでも電池きれるー


No.44
名前:nmk
一言:すぐ切れます 家では充電器つなぎっぱ


No.45
名前:はるカ
一言:全部あてはまります


No.46
名前:のぞみ
一言:よろしくですっ


No.47
名前:ゆき
一言:いつも電池切れ。携帯充電機買っちゃった。


No.48
名前:揚羽
一言:フル充電したはずなのにすぐに電池がなくなります。まだ買って半年もたっていないのに……。


No.49
名前:ゆうしん
一言:ネット始めて五分で切れます。そして今は充電器つないで打ってます。


No.50
名前:紫音崎ナナ
一言:もう充電は携帯を持つうえでの必須事項だと思っております笑


No.51
名前:七伊 輝
サイト:腹鳴恐怖同盟
一言:いつも肝心な時に電池切れます。


No.52
名前:なつみ
一言:電池切れなんてもう日常茶飯事。( ´;゚;ё;゚;)


No.53
名前:ゆちやん
一言:最近なにかと電池切れに.. まだ半年しか使ッてないんやけどな('A`)


No.54
名前:一ノ瀬 琉夏
一言:一日に何回も充電してます そんな今もギリギリで今にも切れそうです…


No.55
名前:鈴
一言:よくゲームとかしてるとセーブする前に「充電してください」って出て後悔することが多いです…ι


No.56
名前:藤原
一言:あぁ…もう電池が…


No.57
名前:なあつ
サイト:素敵ナ絡ミバ(∀)
一言:この同盟参加希望!!!(笑)


No.58
名前:あやか
サイト:Capriccioso
一言:いつも充電きれてます(笑)


No.59
名前:丁児
サイト:Hatch
一言:携帯電話で電話していると『ピーッ』という電池切れの音で会話が途切れます。
実は今、私のいる部屋の明かりも、チカチカしてなんだか切れそうです。


No.60
名前:晦日 舞
一言:そろそろバッテリーが寿命です。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!