[通常モード] [URL送信]

参加者名簿
No.141〜No.160
No.141
名前:かのん。
一言:最近常に学校の帰り道残り1本でヒヤヒヤです(爆)充電器は常備←


No.142
名前:繭
一言:なんて分かりやすい同盟ですこと
わたしのneonは もうすぐ天国行きですが今も充電は2こだし Webつないだ瞬間に
ロ[|||]からロ[ ||]になりますからね



No.143
名前:相良黒乃
サイト:W*Black
一言:もぅ、出先でサイト更新したり、待ち時間にアプリしたり、電池無くなりまくりなんで!


No.144
名前:麻野ロゼ
一言:外出すると電池は1つ、なのにまだWebをしてます(笑)


No.145
名前:美咲
サイト:菟allet
一言:予備電池必需品です 電池へると焦ります


No.146
名前:ららあ
一言:電池が切れそうοよくあります!


No.147
名前:希
一言:気付いたら電池が…充電機常備!!


No.148
名前:鈴木
サイト:夕風荘
一言:ここに着いた時点でバッテリー切れそうでした。


No.149
名前:ドアノブ
一言:電池がないと携帯どころか自分まで力がでない 毎日充電器は装備してます(ぇ


No.150
名前:六花
サイト:・人狼・
一言:よく電池が切れかけて困ってます


No.151
名前:七瀬
サイト:ステラ
一言:電話中に切れるのは日常茶飯事


No.152
名前:若
一言:つーか今も切れそうです。いつもギリギリなんです、あぁ‥‥笑


No.153
名前:魅華
一言:1日に2回は充電します…


No.154
名前:藤森
一言:最近やたらと電池が… 脳内電池もヤバイです。


No.155
名前:羽月
一言:ああ…もうまただァア!!!!もう携帯の電池が1です。この世界から消えないで生き続けたいよ(笑)


No.156
名前:蜜柑
一言:携帯充電器と電池は必要不可欠です。笑


No.157
名前:鳩
サイト:S P O O N
一言:無限電池が出来て欲しいよ。ビクビクしないですむから0TL


No.158
名前:双葉
一言:よろしくお願いします


No.159
名前:しめじ
一言:サイト編集中に電池が切れた時はホントに泣きたくなりました(笑)


No.160
名前:あや汰
一言:すぐ電池がきれてしまいます..; しかも大事な用事の時とかに(兪)

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!