[携帯モード] [URL送信]

青春の定義
あの日の約束 グレイSide
……ユウ、速いな

運動とか、あまりしないイメージだったから、意外だった

視線を手紙に戻す

「……面倒くさ」

男からのラブレター

別に、初めてじゃないし、これといって気持ち悪いとか思わない

俺の母国は世界で一番初めに同性愛が認められた国でもあるし、

俺は、女も男も、一通り経験してる

でもそれは、ユウに出会うまでって決めていた

『お前だって、告白して何の反応もなかったらいやだろ?』

……いやだ

もし、お前に告白して、お前が避けるようになったら、なんの反応もしてこなくなったら、嫌だ



「……せめて」

お前が、思い出してくれたのなら

俺はそれだけで満足なのに

俺だけが、ずっと片思いしてる



ずっとずっと昔にした約束

『……もし、また、もどってきたら、おれをすきになってくれますか?』

『?、いまもすきだよ?』

『でも、わすれちゃう、かも……』

『わすれちゃったら、またすきになればいいんだもん!だいじょーぶ!』

---やくそくだよ!

---また、すきになるから

---だから、わすれてたら、おしえてね!




「……教えられるわけ、ないだろう」

教えてしまったら、今が壊れてしまう

俺は、俺たちは、想いを伝えるには大人になりすぎた

それに、あの頃から変わってない

俺の好きと、あいつの好きの意味は、変わらない




俺は息をついて、手紙をみた

「……行くか」

俺にはあいつだけだって、さっさと伝えて、ユウを追いかけよう

[*前へ][次へ#]

5/17ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!