[携帯モード] [URL送信]

青春の定義
お決まりの慶くん
「ふーん、ほーん、優斗は意外と面食いだったんだなぁ??」

慶のからかうような表情に、おれはムッと顔をしかめた

「おれは性格重視派なの!……でも、可愛い子は可愛いと思う」

「はははっ、まぁ男だもんな、お前も!」

バシバシ背中を叩かれる

……痛い

「グレイ!お前はどう思うよ?」

「ん?」

「どの子が好みかって話。あ、ほら、早くしねぇといっちまうぞ!」

こうしてる間にも女の子たちは歩いて行ってしまう

「……あの子」

そういって指差すのは、少し気が強そうな、でも可愛い感じの女の子

「……茶髪かよ」

あれ、今、慶の表情が……?

「慶?どうかし---」

チャイムの音とおれの声が見事にかぶる

「はっ、次の授業は!?」

「え?えっと、科学だけど」

「のおぉぉぉぉ!!」

あ、またお決まりのパターンだ

「ゆ、優斗さま「嫌だよ」

読書感想文だけじゃなかったのか……

「慶、お前そろそろ学習しろよ」

「んだよ、俺は部活でいそがしーの!」

「オレも部活入ってるけど?」

「サッカー部と一緒にしないでくださいー!」


「「……」」

おれとグレイが顔を見合わせる

そして、どちらからともなく笑った

[*前へ][次へ#]

3/17ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!