[通常モード] [URL送信]

青春の定義
もう一度
「って、そんなことはどうでもいいから!」

「え?俺たちの愛がどうでもいいって?」

「慶は黙ってて。」

はぁい、と拗ねた顔をする慶。

全く、二人を呼びにきてあげたのにその顔はなんだ!

「早く2人とも部活行く!レギュラーなんだろ?外されるぞ!」

「大丈夫だろ。オレうまいし」

にっと自慢げに笑う翔は、今朝のことが嘘みたいにいつも通りだ

「うまいのは知ってるよ。でも、練習でないのはダメだろ」

「お前は?」

急に真剣な声で、翔がおれの目を見て言った

「お前は野球、もう一度はじめようとか思わないのか?」

突然の話の流れに、おれは目をパチパチさせた

「……知ってるくせに」

それだけ言って、笑ってみせた

「って、ああ!もうこんな時間じゃん!おれ、今日の課題終わらせないと!」

きちんと部活行けよ!とダメ押しして、おれは急いで屋上のとびらに手をかけた

「また明日ね、二人とも!」

「またな、優斗」

「また明日」


バタンっととびらを閉める


「野球かぁ……」

[*前へ][次へ#]

13/28ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!