星屑の在り方




(銀魂/真選組)言いたいだけ




「死ねザビ子、いややっぱ土方が死ね!」

「沖田の阿呆、いややっぱ土方の阿呆!」

「くたばれザビ子、いややっぱくたばれ土方!」

「沖田のすけこまし、いややっぱ土方のすけこまし!」

「あの世に行けよザビ子、いややっぱ取り敢えず土方があの世行けば良いのになコンチクショーがマジで死んでくれや土方ァ!!」

「お前ら、自分らの喧嘩になんで俺の悪口言ってんだァァアアァアァァ!?」

「いややっぱお前が死ね土方コノヤロー」
「いややっぱ貴方が死ね副長コノヤロー」

「ユニゾンして言うな、余計に腹立たしいわァァアァアアァアアア!!
お前ら其処になおれ、俺が介錯してやらァァアァアァアア!!」

「怒るのは身体に良くないぜぃ、土方さん」
「怒るのは身体に良くないですよ、副長〜」

「誰の所為だ誰のォォオォォオオオ!!! つーかユニゾンして言うなっつってんだろお前ら、腹斬れェエェェエエェエ!!!!」





































悪口を言いたいだけ
アンタを苛めるのが愉しいだけだ。










◆ ◆ ◆











































































←前

次→


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!