星屑の在り方




(ミスフル/録)ネコねこ仔猫




「録ってさ、猫みたいだよね」

「────ハァ?( ゚д゚)」

「だってさぁ、初登場シーンがさ〜、フェンスによじ登ってたしさ。
それの影響かなんか知んないけどさ、私の中では録は猫っぽい子って事になってる」

「うーん、まあ確かに高いトコは好きだけどさ(*・ω・*)
猫っぽいみたいな感じって言われたのは初めて気だよー(´・ω・`)」

「うっそー。みんな優しいんだね……きっと心の中では思っていたのだけれど言えなかったんだよ」

「ザビ子の中では華武の皆はどんだけ黒いの!?Σ( ̄□ ̄;)
逆にそっちに驚いた気なんだけどオレ!!(°A°`)

「だってさ、御柳とか屑桐先輩とか、結構イイ性格してるじゃない。だから皆密かに思ってるに違いない……!」

「違うよ!!Σ(・∀・;)……多分。
確かにミヤとか屑桐さんとかちょっと難有りな性格だけどさ!(-∀-`; )
……っていうか、華武ウチってみんな性格個性的だからなぁ(`・ω・´)」

「あ、そうか。みんながみんな、そう思ってるんだ、だから言わないし言えないのか。にゃーるほろ」

「勝手に納得しないでよザビ子〜(´・ω・`)」

「だったら私が直接訊くしかないじゃないか!!」

「え、なにそれアスラ○!?(´・∀・`)
あ、つかドコ行く気ザビ子ーーーー!?」

「とりあえず手当たり次第に訊いてくる。手始めに近くにいた、へーい白春んんん!!」

「被害を広める気だよあの人ォォォォ!!。゚(゚^д^゚)゚。」





































それはそれはとても愛らしい、一匹のにゃんこを飼いませんか?

「白春は録の事どう思ってる?」
「ザビ子はなに゙がしでぇんだ?」













◆ ◆ ◆
























































←前

次→


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!