星屑の在り方




(銀魂/新八)刺激的な日常を求める




「くぁ〜あ……寒ィ」

「あ、お早う御座いますザビ子さん、今日も寒いですね」

「おう、はよう新八。今朝も寒い中ご苦労さん」

「はい、でも動いてればあったくなりますからね、平気ですっ」

「なんと。どれどれ……」

「へァッ!? ちょ、ザビ子さん!? な、なにしてるんですか!?」

「んー、暖かくなるって言ったからホントかなーって思って確認してんの」

「だ、だからって、その、な、なんで抱き締められてんですか、僕!?」

「それはだね、私が抱き締めてるからだよー、あ゙〜ぬくい……」

「みなまで言わないで下さいよ!! ちょ、なに人で暖取ってるんですか!?
はーなーしーてーくーだーさーいー!!」

「ちょ、暴れんなって、バランス崩れ………うぉ!!??」

「え、…………うわ!?」

「い、つゥ────────…………おい、大丈夫か、新八……」

「ぅ、いてて……はい、なんとか大丈────────ぶゥ!!??」

「え、いや聞いてどうす────おぉ、凄い体制だな、これ。
うん、大丈夫じゃないな、主に新八くんが」

「すすすすスイマッセン!! うわわわイマスグ退きます、すみませんんんんん!!」

「馬乗りになった位で慌てんなよ新八ぃ、顔真っ赤〜」

「ぎゃー! そんな生々しい感じに言わないで下さいよザビ子さん!!」

「生々しいって……そうかなぁ……騎乗位って言うよりマシじゃないか?」

「はぎゃーーーーッ!!!! な、なんて言い方すんですかァァアア!!??」














































今時珍しい純情純潔ボーイめ!

「────玄関先でなァにヤってんだ、お前ら……」
「察しろ銀時ちゃん、空気を読めお前なら出来る筈だ」
「違います、違いますから銀さん誤解しないで下さいィィ! 姉上にだけは連絡しないで下さい、その受話器を降ろして下さいぃ!」






















◆ ◆ ◆












































←前

次→


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!