星屑の煌めき




(銀魂/銀時)因子解明速度低下




「銀さん悪い理由はないけどとりあえず一発殴らせてくれない」

「っだァ!? いきなしなにしやがんだザビ子!!」

「だから悪いっつったろ。とりあえずなんも言わずに殴らせてくれない」

「させるか! もう二撃目は喰らわんぞ、もう準備出来てるからな、逃げる準備万端だからな」

「……なんか無条件にムカつく。なんか無性にイライラする」

「んだザビ子おめー、アレか、あの日ですかコノヤロー」

「んな訳ねぇだろブッ殺すぞボケが……つかお前もう喋んな黙ってろカスボケクズ、イラつきが倍増する。
…………あ、やっぱりなんか喋れ。私、銀さんの声は好きだから、きっと落ち着くと思う」

「ワガママ! なにこの子ゴーイングマイウェイ!? どんだけ世界は自分中心に回ってんの!?」

「叫ぶな鬱胸しい、確かに喋って良いと許可はしたが、誰も叫べとは下知していない」

「お前どこの英雄王、ないし暴君王?」

「ああもう、イライラする〜。とりあえず銀さん、そこに座ってみ」

「? こうかぁ?」

「上出来。さてさて、私はその後ろに〜……」

「ん? 俺の後ろに回り込んで、なにしてんだ」

「────────俗に言う、背中合わせ」

「あー……落ち着かない時とかイラつく時は他人の体温を感じると良いって、なんかどっかで聞いた事あるな」

「それを今実証中であります。……背中合わせって案外落ち着かねぇな」

「そーだな」

「ちょっとなにか喋れよ銀さん。会話会話、会話がないから落ち着かないんだきっと」

「んなまた勝手な事を…………ま、しょーがあんめー。
なにせ、ザビ子は俺のこの美声がお好みらしいし〜ぃ?」

「いやそこまで言ってないし自惚れんな天パ。…………お、新発見。銀さんて心拍数早いな」

「うぇ、それも伝わる感じかよ」

「ばっちし伝わってマース。…………おー、他人の心音って結構アレな。
自分の心拍数と違って、緩く伝わるからなんか、良いかも……」

「落ち着いたか?」

「……んーーーー。お陰様で、さっきよかおおむねマシだなーーーー」

「そーかぃ、そいつァ良かった。じゃあとりあえず────怒るなよ?」

「は? っ…………ば!? ちょ、あにすんだ馬鹿、放せ!!」

「別に良いじゃん。後ろから抱き締めるくらいどって事ねぇだろ?」

「んな訳あるか!! 大問題だわハゲ、放せよ馬鹿!」

「んー? なんだお前、もしかして照れてるとか?」

「んな、馬鹿も休み休みに言えよ、このハゲ!!」

「暴れーるなって。ツンデレの照れ隠しなら対処法はもう会得したんだぜー?
図星だからって俺を攻撃するな、毛髪を毟るな、頬をつねるな、叩くな、普通に痛いから」

「ッ…………ハァ。もう暴れ疲れた、しょうがない大人しくこの状態でいる事を許容する、有り難く思えよハゲ」

「はいはい。腕の中にすっぽり収まる、このサイズはザビ子しか出せないな。落ち着くわァ」

「死ね」















































吐き出せフラストレーション!

ホントは苛々の原因は分かってる。
最近、銀さんが私に構ってくれなくて、ちょっと淋しかった……とか。
でも、そんな恥ずかしいコト、絶対に口が裂けても言うかっての!!














◆ ◆ ◆




















































←前

次→


200/329ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!