[携帯モード] [URL送信]
・壁に耳あり 廊下に目あり

[メイド達]



「今回も大きな変動は無いわよね」

「そうね。この間も、コンラート様と一緒に 汗を流しておいでだったもの」
「え〜!? 昨日は、ヴォルフラム様の絵の対象に“自ら”名乗り出たとか」

「私なんか、もっと凄い現場を見ちゃったわよー」
「えっ! なになに!」

「一昨日の事なんだけど、執務室の扉が少し開いていたの。それで、こっそり覗くとね……“笑顔のグウェンダル様”と陛下がお話なさっていたの! そ・れ・も、二人きりよ」

「そうなんですか! 私はこの前、ギュンター様が廊下で鼻血を」

「「「それは毎日よ」」」




 血盟城に勤めるお手伝いの方々は、市原○子(※1)より強力。

 ※1…陛下のいらっしゃった地球で有名な家政婦 兼 諜報員。

[*前へ][次へ#]
















あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!