[通常モード] [URL送信]

キリリク





『……怒ってない?』

「怒ってねーように見えるか?」

『でも俺がもう触んないっつーの嫌だったんだろ?』

で、さっきのは生理的にちょっとやばくなったから思わず俺の事殴っちゃったんだな。


「……。」

『……じゃあ部屋帰ったら続きしてもいい?』

「…………。」

『悠紀ひ』がっ


……言葉で……!肯定してくれるなら言葉で言って欲し……!


まぁ結局そんなとこも可愛いんだけどな!


『ダンレボで何回か対戦したらさ、寮に帰ろう。』

「……ん。」


そしたらさっきの続きしよ。




1時間後、部屋に戻った俺は【誰もいないうちに部屋に鍵かけてドアロッカー下ろして俺の部屋に悠紀仁と引きこもる】前に既に俺らの部屋に勝手に入って不機嫌顔で居座ってる6人に落胆する羽目になる。

それはまぁ別の話。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!