[通常モード] [URL送信]

純情boogying
美智の接客
 

「あれぇ?みさみさ、ご機嫌?」


『ん?……まぁ、ええ事あってん。』


「そっかぁ〜♪
……それと、仮眠室にいるお友達……具合大丈夫だった?」

『あぁ、少し元気そうになっててな、安心した。』

「そっかぁ、心配しちゃったよぉ〜。」


……ぶりっ子……


ウゼェェェェェェッ!!!



客や無かったら2〜3発殴って道頓堀投げ込んでんぞコラ。


『……そんな、心配とかせんといてや。』

「え?」

『俺、我が儘やさかい、由美ちゃんの心が一瞬でも他に向いとんの我慢出来ひんねん……』


でも偉いねぇ、俺。

スゴイわ、俺の口。


よくもまぁこんな心にも無いこと吐けるなぁ。



まぁ、この女も札束やと思えば無下にする気ぃも起こらんし。


「……みさみさ、ヤキモチ妬いちゃった?」

『うん。
……なぁ、これからも、俺だけ見といてな。よそ見禁止、由美ちゃんは俺だけの女の子やから。』

俺だけの財布やから。
別に妬いとらんけどボトル入れてボトル。


「〜〜っ///!!じゃあ、ヤキモチ妬きなみさみさにぃ、由美ちゃんがボトル入れてあげるねえ?」


いちいち語尾伸ばすなや気色悪い。


『マジ?
うわ、嬉しいわぁ、由美ちゃん……ちょぉ、愛しとる。』


あんたが財布から出す諭吉さんの分だけな。


ちなみに、「ちょぉ」って「超」や無くて関西弁の「ちょっと」の意味やから。


まぁ、どう受け取るかは個人の自由やし?笑


「ねぇ、ボーイさん、ピンドン持って来てぇ?」


げぇっ……あれ、めさくさ苦手やねん……何でよりによって……

酒甘くする意味解らんわ。


無駄に炭酸とか入っとるし……。酒はやっぱスコッチやろ。



『マジ?そんな高いのええの?スゲェ喜んじゃうよ?』

ま、そんな高ないけどな。

うちの店なら20万でボトル入れられるし。
……仕入れ値5万やけど。

[*前へ][次へ#]

34/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!