[携帯モード] [URL送信]

純情boogying
二条美智
二条美智 ニジョウミサト

 27歳 177cm

店のNo.3.

ダークブラウンとアンティークゴールドを散らして染めてある。ゲイ。だが客にはもちろん隠している。
髪型にはこだわりがあるらしく、大体いつもカチューシャでオールバック。
後ろの髪はワックスとスプレーで盛ってる。

京都の出身だが、家出して大阪、兵庫、和歌山、神奈川、東京と繁華街をねぐらに過ごしていた期間が長かったため方言が色々混ざっている。
中学生の時に父親が再婚、義理の母親に肉体関係を迫られて以来女がトラウマになり、気付いたらゲイになってた。

外見は完全チャラ男、意識して本彼営業を行っている。

この店に来る前は飲み営業と枕営業をしていた。体を壊して入院、店を首になった。
ゲイの溜まり場(とあるBAR)で羽夜と知り合い、スカウトを受ける。

(本彼営業=客に自分が彼女だと信じ込ませて営業する事。かなり口が上手くないと極めるのは無理。)
(飲み営業=客の頼んだ酒を片っ端から消費してボトル代を稼ぐ事。主にヘルプの仕事。)
(枕営業=客と寝る代わりに店で金を使って貰うこと。)

[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!