[通常モード] [URL送信]

純情boogying
壊れた……?
 



「ジ……ジンッ!!ジンッ!!
ちょ……おま、何この生き物何こ……ギャハハハハハッ!!」



……あれー……?

なんか、綺麗な人……壊れた?


んで、生き物って俺?


「は、羽夜さん……ッ
何言ってるんですかいきなり!!」


金髪の人、が慌ててる。

……気にしなくていいのに別に。


「だってコレ受ける……ひはッ、……ヤベ、楓君、だっけ?怒った?」

『……いえ。』

「じゃーあ、何か不愉快になった?」

『別に。』

「……何で怒らねぇの?何か、ここはもっと血気盛んにツッコミ入れた方がおもしろくねぇ?」

『怒ってないから……わざわざそんな真似出来ません……』


……めんどくさいなぁ。


「あははー。何か反応トカ超ウケる。
じゃあ楓君何で怒んねぇの?」


『……学校じゃ……ばい菌扱いで「秋づ菌」とか言われてるから、全然……』


あの子供独特の安直なネーミングセンスには脱帽するよ。


「アハハッ……もぉ、まじ笑える。」


……なら……笑っといてください……

何かのスイッチが入ったのか、壊れたように笑い続ける綺麗な人を前に、気力も冷めきってしまった自分は「そう言えばおなか減ったなぁ」とどこか他人事のように考えていた。

[*前へ][次へ#]

31/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!