[携帯モード] [URL送信]

純情boogying
断罪に値するか



いや、別に、男(楓)とヤッた事自体は別に……誰に何と言われても「好き」を覆す気はないし恥ずかしいとかそんな事は一切無いけど。

……分かってる。楓がまだ15だって、知ってる。まだ「子供」に属する歳なのに、俺が手を出した。
……俺が悪い。


けど、この関係を。
……周りから咎められるのが、間違っていると責められるのが怖い。
正論を言われるのが怖い。

楓はまだ16にもなってない。中学生だし。……法律の事とかよくわかんねーけど、最悪、捕まるかもしれないなんて考えも浮かんで来る。


……楓と離れることになるのが怖い。

俺が楓に惚れたと、そこは皆にバラしてもいい。
ただ、肉体関係を持ってしまった事は隠しておきたい。


楓はきっと望めばどんな未来も手に入る。


だから、絶対に周りは俺達の事を祝福してはくれない。


俺みたいな……ホストなんてやってる男が、この子を恋人にする資格なんて無かったんだよ。……分かってる。
けど、好きになっちまったんだよ。好きになっちまって、どうしようもなくて、恋が何なのかすら理解してない楓に付け込むようにだけど恋人にしてもらえて。


一応、両想いなのに、なんで諦めなきゃなんねーんだよ。


……狡いなんて承知の上なんだよ、それでも……俺は、この手を離せない。

[*前へ][次へ#]

20/49ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!