[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
何で淋しそうなんだよ。
 

……この姿で喧嘩やら問題起こすの嫌だし。


ここは上手くごまかそう。


『その人の荷物の中に、僕の私物が紛れ込んでいたいたらしくて。
 眼鏡ケースを届けてもらいました。何だか知らないけど
【ここの同室者に自分がこの部屋に来たっつーことを言ってくれるな】
と念を押されまして。

でもアナタに殴られたりするのも嫌なんで言いますけどね。』

うん、ナイス俺。

嘘ついて挙動不信なのは不動にビビってる様に見えんだろ。



「……何で荷物が紛れ込むんだ。」

『僕も大浴場行ってたんです。何かのはずみじゃないですか?』


「何で行ったんだよ。」


『……内風呂、使用中でしたよね?僕はただ早めに風呂入りたかっただけなんですけど。』

この辺はほんと。


「……ほんとに…、…そぅ、言ってたのか?」

『……そうですけど。』


「…理由とか…知ってるか……?」

『知るわけないでしょう。僕は今日転入してきて、もちろん初対面。名前も知らない。会話らしいこともしてません。』

よし。良い理由考えられたvvv(*´∀`*)アハー


「……そうかよ……」

意外とあっさりと退いてくれてホッとした。
「眼鏡ケースに名前と部屋番号でも書いてあったのか?あ?」
とか言われたら終わってたんだけど、いやぁ不動君思ったより抜けてて助かったよ。


番組が終わった頃に俺も部屋に戻った。
今日は疲れてるからもう寝ちゃお。明日は職員室寄んなきゃだから早めに起きないとだしねー。

[*前へ][次へ#]

52/99ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!