[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
獅子緒圭介
獅子緒圭介(シシオケイスケ)

2年・192p

自毛で金髪、ヘアマニキュアで赤く染めている。長髪で、ワックスとヘアピンで立てせているので一見するとタテガミのよう。
素行の悪さのせいで、ランキング3位だが生徒会に入れなかった。
本人気にしてないけど。

祖父は獅楼会(シロウカイ)会長、父親は獅楼会幹部、直系の獅子緒組の組長。母親はロシア人で、父親はイタリアと日本のハーフなので日本人のクォーター。

よく暴力事件を起こす(のれなくやりすぎ)が、本人は売られたケンカを買っただけとしか思っておらず、何がいけないのか分かっていない。
唯一悠紀仁にのみ絶対服従を誓っている。
もうでれでれ。他の人と悠紀仁の温度差が酷い。

甘えたなでっかい猫。時々常識ないけど、怒れば言うこと聞くし可愛い、と言っているのは悠紀仁のみ。
怒らせたら自分の命がない。(周囲談)

[*前へ][次へ#]

10/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!