[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
フッフー♪
 



『お前……あーゆーゴツイ奴らにまで狙われて大変だな……』


「はぁ??」




別に、目が合ったからって不動に

『今あいつお前の事見てたぜ?』

トカ、いちいち言わないし。安心しろ。




男同士の恋沙汰に進んで首突っ込みたくはねぇ。




沈黙の後


「お前、……何か勘違いしてねぇ?」

との不動のあきれ返った声。



『いや、別に詳しくは聞きたくねぇよ。
……でもさ、顔が良いと不動くらい背が高くても構わないみたいだな。』



憐れみの目を友人に向け、
「お前も大変だな」
と肩を叩いてやった。

うーん、俺って優しい。


『……顔が良いとモテる相手選べないっつーのが考えモンなんだな。』




目を細めてしみじみと思う。


うんうん、と何度か頷いていると腕を引っ張られて2階席に向けて移動させられた。

無理矢理引っ張られてるスピードについていけず、途中何回かこけそうになる。



『え??何々?』

「駄目だ。危なっかしいお前。人目に着く場所じゃ駄目。」



なんだよいきなりのダメ出し。



何で危険物扱いですか。




いいけどね、アソコ。静かだし。



吹き抜けから食堂全体が見渡せるスペースに、二人で腰を下ろした。




ちゃきーん、と金色のカードを取り出す俺。


金額気にせず思いっ切り料理を頼んだ。




ああ……幸せ。





これから来る筈の麻婆豆腐と四川炒飯とエビチリ、かに玉、手羽の照り焼き、小龍包×3人前、野菜水餃子を思いながら恍惚とした表情で空中に焦点を定めた。


今日は中華の日♪フッフー♪。

(悠紀仁君ウキウキウォッチングの日ですか(笑)

[*前へ][次へ#]

93/301ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!