[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
3
 


「お前の舌……スッゲ熱い。」



触れた所から、熔けてるみてぇ。って

お前が、俺の体温を上げてんのに。





もっかい、その細い首に唇を落として
耳の下辺りに口付けながら


『……キス、は……された?』

「……唇舐められた。」


お前が好きだっつってた、キス。

俺の口ん中って熱くて柔らかいんだっけ?



「んっ、ふど……キスじゃな……っふぁ……」


聞こえないフリして、深く口付けた。



咥内掻き回してた舌を必死に押し返そうとしてたけど、そのまま搦め取って何回か音立てて吸い上げれば


「……あっ、……っくふ……」



潤んだ目のトロン、て顔になる。

……この顔も、すげぇ好き。



糸を引いた唾液を、そのまま乳首に舌で塗り付けた。



「ぁっ……あ、ゃあっ!
……んンっ……ひぅ……」



何回か大きく背中がのけ反って、反射的に俺を押し退けようとしてきた。

顔をあげて、悠紀仁の瞳を覗き込む。


『……嫌?』


「ちがっ……で、も……
なんでソコ……、ばっかりっ……」



上擦った声が紅く濡れた唇から漏れた。


『……されてねぇの?』

「さ……れた、けどぉ…………っ!!」


涙目で、ふるふる震えながら何かに耐える顔。

片手の手の甲を口に押し付けて声を殺している。





時たま漏れる熱っぽい吐息も勿体ないが、喘いでいる時の声が聞きたかった。

[*前へ][次へ#]

82/301ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!