[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
2
 



『……舐められた……?』



一度だけ、浅く頷いた悠紀仁の首筋に顔を埋めた。



白に咲く、自己主張の激しい紅。



その上を舌でなぞり、ひとつひとつ上からまた口付ける。



濡れた音がして、口が離れると

尚一層濃く、鮮やかに色を放つ紅。


隣にある痕に口付けて、色濃く痕を刻む。
また一つ、もう一つ……




真っ赤に熟れた突起に唇が触れた時。

しなやかに、背中が弓なりにたわんで

「…………っん……」


微かに、声が漏れた。

顔を上げて、涙を浮かべる瞳と向き合う。



『……怖いか?……平気?』


「お前なら……平気。」


不謹慎なことに、その言葉にスゲェ嬉しくなって

頬に添えられた手を取って、指先から手の平、肘の内側まで音を立てて啄む様なキスをした。


「んっ……ぁ、んンっ!!」



『ここは……された?』



「……されてねぇ。くすぐったいよ。」




ふに、と
とろける様な極上の笑顔。



あぁ、そうだ。
やっぱり、俺、お前が笑ってる顔の方が好きだ。


泣きそうなくらい幸せな気持ちになる。

[*前へ][次へ#]

81/301ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!