[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
出来るなら
□■□■□■□■□■□■



まどろみ始めた頃、いきなり悠紀仁の叫び声が部屋に響いた。


『どうしたっ?!』



俺の声が聞こえないみたいで、目を見開いて自分の身体を抱えて涙をボロボロ零している。


小さく、

「ヤダ、……やめ、ろぉっ……!!触んな、触んなっ……さわる、な……ッ!!!」


呟きながら。




『悠紀仁っ!!』


強く抱きしめて、耳元で何回も何回も名前を呼んだ。

焦点の合わない視線に、俺を映してくれますように。ただそれだけを切望しながら。


「……っ、不動?」


『そうだよ……俺。大丈夫。他に誰も居ない。ここは……俺の部屋だ。
もう平気だから。』





今日何回目なのか

大きな瞳から零れた水滴が、白磁器みたいな頬を流れた。





「な……不動……
聞いてくんねぇ?」



首筋にくっ付けられた唇が、小さく小さく囁いた。

『……もちろん。』


知らず、悠紀仁を抱く腕に力が込もった。





「俺……俺……」



涙混じりに吐息で押し出された

まるで誰かに助けを求めるような、悲痛な響き



「男に……おんなじ男なのに、俺、無理矢理……っ、ッ薬飲まされて、触られて……っ、。」


悠紀仁の喉から苦しそうに搾り出されたその言葉は




僅かに震わせた空気ごと


俺の心臓を握り潰した。





俺の腕の中で
俺が守れなかった所為で、
俺の好きなヤツが泣いている


なあ……悠紀仁。

俺、何したらお前は泣き止んでくれんのかな。



どうしたら……お前は、


それを忘れてくれるかな。

記憶ごと消しちまいてぇよ

[*前へ][次へ#]

79/301ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!