[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
3
 
「ぎゅう、って。
抱きしめててくんねぇ?」







「俺、今日はかなりの寂しがりみたいなんだけど。」

小さく、笑う声が聞こえた




瞬間、華奢な身体を思い切りかき抱いていた。


「ふどっ……、ごめ……」


『今日はずっとこうしててやるから。』





腕の中の細い体躯が


小さく跳ねて





俺が背中や頭を撫でるたび


強張った全身の力が少しずつ抜けていった。








何されたかなんて


聞かなくても分かるよ。







お前を助けらんなかった自分がスゲェ情け無い。




親睦会の事とか関係無しにずっと一緒に居れば良かった。




ゴメン。悔しいわ俺。


お前を守れなかった。





「……不動。」


『何だ?』



自分を見上げる


二つの淡い灰色。




「ベッドな、お前の匂いがする。
……なんか、落ち着くわ。」


『……匂い?』


「お前の吸ってる煙草の匂い。……強いガラナの。」



目がそっと閉じられて、間もなく規則的な寝息が聞こえて来た。



……煙草臭ぇ、っつって怒ってたのにな。


いつの間にか俺の匂い……か。






紅く熱を持った瞼に口付け、自分も目を閉じた。

[*前へ][次へ#]

77/301ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!