[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
部屋に帰宅
 
 
バタン、と。



部屋に入ってやっと下ろして貰えた。




ケータイを取り出した不動が何処かに電話をかける。



「……あ、もしもし久遠先輩。悠紀仁見つかりました。」


奈緒先輩?


「……今?
部屋ですよ。……それじゃ。せいぜい悔しがって下さい。」


―ピッ―


『……何で勝ち誇ってるの?』


「先輩が悔しがってたから。」



意味分からんわ。俺は、その悔しがる理由が聞きたいんだけど。



ま いいや。




『何で俺の事探してたん?』


「さっきいきなり久遠先輩が来てな。
帰って来てないっつったら【悠紀仁が食われる】って言われて。探してた。」



『……食う?』



「気にすんなよ。」


ポンポンと頭を叩かれた。

またしても意味不ワード出現。


「それよりさ、……何で奈緒先輩の部屋で風呂入ったんだ?」



『ちっと……身体が汚れてね。』





嫌な事を


思い出して





上手く笑いが作れなかった




いきなり真剣な目で真正面から顔を覗かれ、肩を強く掴まれた。



「……正直に言え。
久遠先輩に何された?」



『奈緒先輩……?
何もされてないよ?』


「……本当か?」



『本当だよ。』



それどころか

奈緒先輩は、



俺の事ぎゅう、てしてくれて。



「じゃあ……これ何だよ。」


ワイシャツの衿ぐり引っ張られて、右肩まであらわになった。


『……!!』




自分から見えるだけでも、3つある紅い鬱血。




途端、息も出来ないほど心臓が大きく跳ねた。



身体が崩れる。


「!……悠紀仁?!」



不動が伸ばしてくれた腕の中に、倒れ込んだ。




……あったかい……




「……悠紀仁?」


『わり……もちっと、このまま……』


人の体温を感じると

浅い呼吸が、震えが、



少しずつ遠退いて行く、から。

[*前へ][次へ#]

72/301ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!