[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
危機感を持て。
 
 
「そうだ。朝約束したよね。僕の部屋来る?」


「……あ!!行きます!!」



『……何の約束だ?』




「奈緒先輩がね、実家さんから送ってきた和菓子ご馳走してくれる、って。」




……ついてっちゃ駄目だろ。



「まぁ……今後の事は優斗と一緒に相談して決めとくわ。」


『あ、そういや……。二人とも何で入れたんだよ。』




「寮に来る途中で先生に会ってね。まぁ色々省略するけど【俊が悠紀仁を部屋に連れ込んだ】って聞いて。
血相抱えて急いで管理人室から鍵だけ借りてきたんだ。」


『……マスターキーは保管庫の中だろ。』


管理人はいなかった筈だ。しかも、保管庫にはロックとパスワードがかかってる上、生徒会役員のフロアの部屋のマスターキーは更にもう一つロックされたケースの中に入ってるんだぞ。



「いやぁ、人間頑張れば何でも出来るんだよ。」



……チッ……


開けたのかよ。




澄ました顔してやっぱり食えねーな。

いや、食うつもり無いけど。食いたくねぇし。……食当たり起こしそうだ。



「じゃあ、俺はもう行くわ。明日の授業の道具教務室に置きっぱなしだし。」



けーれけーれ。



しっしっ、と手を振った。


「じゃあ、僕たちも行こうか?」


わーい、ってそんな簡単に喜んでんじゃねぇよ。




……ったく、無防備に可愛すぎるんだよ。馬鹿。



皆出ていった後リビングに戻って、ソファの横に落ちてるピンクローターを見付けた。


怒りを込めてごみ箱に力いっぱい叩き入れた。




……今日中にクビにしてやるよ。野村。

[*前へ][次へ#]

56/301ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!