[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
本日の収入
 
 

……ってぇーと……


悠紀仁の中で、俺はまだ友達のまま……?




俺中に指挿れたり扱いたりあげく尺って飲んじゃいましたが。




……何でそんな抵抗見せなかったんだよ。


野村は怖いけど俺は怖くねぇの?



なら脈アリだよな?





とりあえずわかったことがいくつか。



「悠紀仁は流されやすい」

「お願いされると断れない。」

「仲良いヤツには基本甘い」


貧乏クジ引くタイプだな。



ちゃんと見ててやんなきゃ。俺。




それに、
「イク時の顔は犯罪級」



すげぇデカイ収入。




悠紀仁の身体の感触が、手に残ってる。

柔らかくて手の平に吸い付いてくる肌。

腰とかめちゃめちゃ細っこくて力入れたら折れちゃいそうで

華奢な腕を俺の首に回して必死にしがみついて来て。


……唯一尻だけ肉付きが良かった。



中はスゲェ熱くてギュウギュウ締め付けて来て、でも解してるうちに奥の方はトロトロになる。



あいつ裏筋弱いのな。覚えとこ。

[*前へ][次へ#]

55/301ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!