[通常モード] [URL送信]

極楽蝶華
親睦会のペア
 
 



『……そーいえばさ。あの……親睦会だっけ?いつあんの?』


なんせ賞金がかかってる。

「明後日。」


『えぇ?!聞いてないよ俺!!』


「まぁー……病気で休んでたしな、お前。」


「……話なんか聞かないでほぼ寝てる、っていうのもあるんだけどね。」


イヤンだって誠さんいつも聞いといてくれるじゃん。


『じゃあダーリンに電話して予定聞いてみよー。』


「今年三船サンは司会進行だぜ?
誰とも組めねぇよ。」


『えー。……チェッ……まぁいいや。ダーリンを危険な目に合わせらんないし。』


取り出したケータイの行き場が無くなる。


あ、そーだ。

あの人に頼むつもりだったんだ、元々。


ケータイのメモリを呼び出して発信ボタンを押した。


「……まさか、悠紀仁……琉崎先輩達と久遠先輩のうちの誰かにしよう……とか考えてないよね?」

誠が凄い目で睨んでくる。


『当たり前じゃん。親衛隊とやらがただでさえ煩いのに。
前に話した親戚筋の人だよ。』


ケータイから聞こえてくるコール音が途絶えた。


―ピッ―

「―はい、村上です。」

『あ、村上先輩ですか??
  俺――悠紀仁です。』



背後の4人が

「えぇっ??!」

って顔をしたのが




俺には見えてなかった。

[*前へ][次へ#]

110/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!