[通常モード] [URL送信]

極楽蝶華

 

「まーぁとりあえずさ。
カーテンは開けないようにしておいた方が良いよ。」

『そーするよ誠……』


「寮で撮られてる写真全部……この角度だと……第三講堂からだな。」

何でわかんの?


「でもあそこってクリスマス以外立入禁止じゃね?」


『え、彰……クリスマスになんかあんの?』


「……ダンスパーティー。」


『あ、うん。いらない。』


聞かなきゃよかった。



ってゆーかあの寮の向かい……400Mくらい離れたとこに建ってる、アレ。


あの城。


【講堂】って名目だったんだ。へー。






いらね。



「……ここに入れる奴、ってなるとかなり限られてくるな。」


「調べればすぐに出てくるだろうね。」



『……どーでもいいけどさ。俺飯作るからね。腹減っちゃって。』



難しい顔してる4人を後に台所に向かった。

[*前へ][次へ#]

109/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!