[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
ダーリンでけたー


「親衛隊が恐いから、みんな近付いて来ないんだよ。」

『あ、猛さん。』


親衛隊?確か誠達にも言われたような……


『あーあーあー。でも人の机隠したり靴に画鋲入れる奴らの何処が恐いんですか?』


「えっ……そんな事されてたの?!」


『なんか奈緒先輩の親衛隊らしいですよ?
男だったら直接来い、って感じだしー。』

直接来たら来たで遠慮なく御礼させてもらうけどな。


「え……じゃあ悠紀仁君僕に近づかない方が良いんじゃない?」


『そんな事無いよ!!葉月先輩は何も悪くないじゃないですか!!
俺喧嘩は強いから、心配しないでくださいっ!逆にボコってやりますよ。』


「……それでも、あんまり危ないことしないで?何かあったら僕に言ってね。」 
「そーそー。あんま危ない真似しちゃ駄目だぞ?」



イヤーン葉月先輩ったら男前☆

(猛は??)



『ねーねー葉月せんぱーい。』

「え、と……なに??」


やっぱかわいー。



『葉月先輩……俺、家事とか得意だからさ♪損しないと思うんだよね。……俺の事お嫁さんにしない??』


「「「「え??」」」」


この場にいた全員がピッタリハモって聞き返して来た。


「何で?」


『えーだって葉月先輩がダーリンになったら毎日楽しそうだなぁー、って。』



ヤバイこんなダーリンができたらどーしよー。

だってさー、可愛いじゃん。おはようからおやすみまで一緒に過ごしたくなるだろ。


―ガチャッ―


「悠紀仁……さっきは大声出して悪かっ……何してんだお前ら。」


手を繋いで見つめ合ってる二人を見て至極当然の反応をする俊。



『葉月先輩に結婚を申し込んでるとこ。』

「ゆ、悠紀仁君?!」



慌てる葉月先輩。
かーわいー(萌)




「……駄目だ。絶ッ対許さねぇ。」


いや、許すも何も実際は出来ねーから。



『アレか。お前は【娘さんをくださいナンチャラ】言われた花嫁の父親か。』



んで、そう言ったら俊が何かに呆れた顔で俺を見て来た。


えー?

何。


まぁいーや。

『なー。俺もう帰っていい?お昼ご飯じゃん。』



そろそろ腹が空きすぎて気持ちが悪くなる時分だ。


「昼飯か……調度いい。一緒に食うぞ。」



『……何決定事項にしてるんだよ。』

この俺様

[*前へ][次へ#]

88/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!