[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華

『……何これー。』



「悠紀仁……それは僕たちの台詞だよ。」


灰斗……折角の可愛い顔が凍てつく笑みで台無しだよ??
そんな精神面への攻撃技どこで覚えたんだい?

『いや、先に喧嘩売って来たのあっちだもん。』


「……喧嘩??」

『うん。具合悪かったから手加減できなかったんだけ……』

俺の言葉はスピーカーから流れてくるオラオラ発言により阻まれた。


―ピンポンパンポン―

―ガッ……ブゥーン―


「……おぃ悠紀仁ぉっ!!――今すぐさっきの場所に来い。……待ってるからな。」

―ブツンッ―



「……何でこっちの悠紀仁が呼ばれるわけ?」


『きっと違う【ユキヒト】さんがいるんだよ……』


そう言ったら全員から
「「「んな訳あるか!!」」」

とのツッコミを戴いた。


「……で、実際は何やらかしたの??」


『……えへー。
……バレちったぁー。』


「んな可愛く言ってもお父ちゃんは許さんで?!」


『パパー……だって不可抗力なんだよぅ……』


だってだってあいつが噛み付いたとこまだ治ってないんだもん……



「悠紀仁……」

『なぁーに?誠。』



「……あんまり無防備に笑ったり、上目使いしたら駄目だよ……カツラも眼鏡も意味ないじゃん……」



盛大なため息をつかれた。


『なんで??』

あまり考えてなさそうな顔でヘラッ、と笑った。


「うん……もういいや。俺疲れちゃった。」


え?

ちょっと普通に酷くない??

[*前へ][次へ#]

80/299ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!