[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
あの人自由すぎだ。
□■□■□■□■□■□■

―ガラッ―


『あれ?……次ってりょーちゃん先生の授業だったっけ?』

耳打ちで誠に尋ねる。

「今日は学校の行事があるからその説明含めて変則だ、……っていうか早く服着ろよ!!」

『ちょっと待って……あと一つ。』



「悠紀仁?!?」


顔を上げるとホストが凄い顔でこちらを凝視して来た。


「……何やってんだオメー……」

『ボタン取れちゃったんですよ。』


あ、出来た出来た。


「な……っ、後でやればいいだろ後で!!
 んなことしてたら意味無ぇだろボケが!!!」



仮にも教育者が生徒に向かって「ボケ」発言っていけなくない?


『はいはーい。』

怠そうに言いながら『分かった分かった』と手を軽く上げる。



「おいクラス委員!」

「あ、はいっ!」


真面目そうな子が勢いよく立ち上がる。


「はいこれ今年の親睦会の説明プリント、こっちが今月の学校新聞、配っといて。俺眠いから。」


紙の束をばさばさ、っと渡してさっさと教室を出ていってしまった。



……うん。自由って素敵だね。


Freedom!!

[*前へ][次へ#]

75/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!