[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
ずっと
 



「俺、お前みたいな強い奴とやり合うのスッゲー好きなんだ。
 最初に近づいたとき頭ん中で警告音が鳴ってた。……それと同時に、自分でも信じらんねぇくらいワクワクしたよ。もぉマジ、アドレナリン出まくって、正直怖かったけど楽しくて仕方なかった。
勝てるか解らない……研ぎ澄まされた日本刀みたいなお前の目――鳥肌が出るくらいゾクゾクした。 」


体中の血が騒いで、歓喜に震えた唇の端が上がった。



『俺も……お前が闘ってる所、……スゲェ好きだよ。

 ……一回、こうやって話してみたかった。』


「ふぅん……」

ユウの口角が少し上がった。
その厚みのある美味しそうな唇に、今すぐ口付けたい。

「……俺も。
お前が聞いてた通りの奴じゃなくて良かった。倒れてるトコ運んでくれたり……。ありがとな。」




こちらを覗き込んでた綺麗な顔が崩れて、

極上の笑顔が向けられた。


『……っ!!』 


向けられた笑みに、頭ん中全部……持って行かれた。


ずっと

ずっと

ずっと


切望していた。欲しかったんだよ。
自分が、どうしようも無くなるくらい。


その蜂蜜みてぇな、甘い……笑顔が。

それを、俺に向けて欲しかったんだ。



ヤバイ

……スゲェヤバイ、わ……


……俺は……自分で思ってるより、こいつに惚れてるみたいだ。

[*前へ][次へ#]

59/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!