[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
騒乱の顛末
□■□■□■□■□■□■


それから……奈緒先輩に倒れ込んでから、一週間くらいあまり記憶が無い。



まぁ当然か。それこそ
「食っちゃ寝食っちゃ寝」
を地で行っていたからなぁ。


体力が少し回復してから三階の自分の部屋に戻った日の事は覚えている。

それと飯食ったり変態校医が来たり誠達が見舞に来たり奈緒先輩がなんかよく判らないけどベッドに入って来たり。

……あとは不動が意外と面倒見が良い、つー事と少なくとも意識がある間は壁の向こうからアレな声が聞こえてこなかった事。
(一瞬感謝しそうになったが、「そもそもんな事の心配同室者にさせねぇのが普通だ」と言うことに気付き改めて初日の睡眠時間について不動を呪った。)

覚えてるのはそんなもんだった。



しばらく寝込んでたから身体がなまってる。

風邪で抵抗力と治癒力が落ちていたせいだろうが、唇・首・肩の傷もまだ塞がってない。



とりあえず動いて食って感覚を元に戻そう。


新陳代謝が回復すればすぐに傷も治るだろう。

[*前へ][次へ#]

50/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!