[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
イイ匂い
「……え?」


いきなり言ってることを180度変えたので奈緒先輩が聞き直してくる。


『いや、ちょっと今鍵を持ってなくて。
……でも、具合悪くて……横になっとかないと、ヤバイ、かも……。しれません。』



頭痛で目の前がチカチカして来た……


『こんな酷い風邪引いたの何年かぶり、で……』



目の前、奈緒先輩から……イイ匂いがした。

鼻腔を満たしたその香に、意識が奪われて……なんだか、安心。

煙草臭い琉崎の寝室も何と無く居心地は悪くなかったが……この匂い、奈緒先輩の……香水、かな?



重力が身体を支配する感覚が消えた。


「……悠紀仁っ……!!」

名前を呼ばれた後柔らかい感触に抱き留められる。


ぎゅう、と

キツク抱き寄せられた先で、縋るようにまた腕の力が強められた気がした。

[*前へ][次へ#]

48/299ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!