[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華

 



……お家のためにやってることにしちゃう?
何か、理由があったら結構開き直って大義名分かさにきていけいけどんどん「これも○○家のためですから」みたいにしてくれたらいいな的な。
卑猥な言葉も彼にとっては自然な事、みたいに息を吐くように言葉責めが出て来る村上君キボンヌ。
自分の役目としてユウちゃんイカせるのが当然でえっちすんのが仕事で手ぇ出してるようにしか見えないんだけどその実すっごい依存してて
「悠紀仁様のお世話をして性処理をさせていただくのが自分の存在意義で全てです。悠紀仁様が私の事を必要としなくなったらその瞬間死にます。」くらいのかなりのメンヘラで正直頭おかしいとか萌えない?

……萌える!(`・ω・´)キリッ


と、なるとその大義名分をどうするか、だな……性教育するには二人の歳が近すぎて不自然だし……
いっそファンタジー路線にしようか?

王族あたりにしちゃって家系に呪いがかけられてて一日一回イカないとならない、みたいな。
そんで、身分が高いからオナヌは出来ない→お傍に専用の従者付ける。


そんで、ライちゃんはユウちゃんの暗殺命じられたけど部屋に忍び込んで寝顔見て一目惚れした、とかはどうかな?

……いや、忍び込んだ所、ユウちゃんが可愛すぎて一瞬躊躇したら
寝ぼけたユウちゃんが起きて、月の光に見た逆光の人影が深く被ったフードの弛みをネコミミと見間違えて
「どうしたにゃんこ、こんな高いところにどうやって来たんだ?」
と話し掛ける、

「お前どこから来たの?」
「お腹減ってない?……俺は食べるなよ?あんま食うとこないぞ。」
「……帰るとこあるのか?…………俺の猫になる?」
で、そのまま寝ぼけたユウちゃんに抱き枕にされたまま朝を迎え、翌朝
「あれ、昨日のにゃんこ?お前人間になれたの?」
と頭撫でられた時にはぐずぐずに惚れてて「あぁ俺のご主人様なんだ」「多分俺この人に会うために生まれて来たんだ」
と高性能肉じゃらし付きエロにゃんこがユウちゃんのペットになったって設定が良いと思う。

……イケる、美味しい。


強引だ?設定が無理矢理過ぎる?
べらんめぇっ!!BL自体がまずファンタジーなんだよっ

[*前へ][次へ#]

96/191ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!