[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
通常運転
 





そして獅子緒先輩と村上先輩が熱心にプレイしてるクレーンゲームの中身を見て合点がいった。
アレ、悠紀仁が好きなキャラクターだ。

獅子緒先輩はスリッパ、村上先輩はベルトに引っ掛けるフックのついたポーチを狙ってる。
多分と言うか確実に、悠紀仁にあげるつもりなんだろう。


「なんじゃ、珍しく苦戦しとるの。
アームの設定弱いんか?」

悠紀仁とのダンレボの対戦が終わったらしく、すげー真剣な顔でクレーンをプレイする獅子緒先輩の横に敦さんが来て声をかけていた。

「ゆるゆるガバガバ。
仕方ねーからスリッパん中に突っ込んで浮かして数cmずつ穴に近付けてる。」

「アホwwwww言い方が卑猥wwwww」


相変わらずぶっきらぼうな物言いの獅子緒先輩。
横で笑ってる敦さんを見て、マックにいた時からちょっと思ってた事が少しずつ確信に変わっていく。


もしかして、獅子緒先輩ってあの状態がデフォルトなんじゃね?


うちの教室でキレた時も、他の喧嘩の最中ももっとあからさまに「ぶちギレなう。」状態だった。

1番の友達と自分で言っていた(正直びっくりしたけど)敦さんと話しててもにこりともしないし
喋り方も乱暴だけどよくよく考えてみれば悠紀仁以外の人間に接してる時にそもそも笑顔すら見たことない。

あれ、年中不機嫌って訳じゃ……ないのか?




「何なん、またゆーに貢ぐん?ぬいぐるみ増えすぎて置く場所ないて怒られんで?」

「あ?だからスリッパにしてんだよ。
第一寮の部屋には抱きまくらしか無いから平気だって。
あー、ユウがこれ履いて出迎えてくれんの想像しただけで可愛くて死ねる。」


最後だけ顔を緩ませたが、それ以外は不機嫌そうな顔に不機嫌そうな声で終始喋っている。
あぁ、なるほど、あれが獅子緒先輩の通常運転だったのか。多分本人は不機嫌でも何でもないんだろうけど。

だとするとかなり不器用な人だ。
望まぬ敵も多かったんじゃないか。……でも、普段の喧嘩はやり過ぎだと思うけど。

[*前へ][次へ#]

90/191ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!